この問題に両親を巻き込む必要はないので

偶然にも、Zhao Minが非常に熟練していて反オオカミコーチでもある同級生だったのも偶然でした。そして他の友人たちから、Zhao Minは熱狂的で、多くの場合、女子学生が問題を解決するのを助けています。

さもなければ、彼女は他の変更を本当に考えることができず、彼女をフォローし監視するためにFeng SigangとFeng Sigangの毎日のもつれを解決します 

それは、Miao Susu氏またはZhao Min氏だけが考えていることですが、Feng Sigang氏の忍耐力はそのように決心しているということです。彼がZhao Minによって繰り返し追跡され監視された後も、彼は依然として監視を続けるために人々を派遣しました。

Zhao Minでさえこれを行う方法がなく、彼女はFeng Tanggangに直接行くことはできません。結局、Zhao MinはFeng Sigangの背景についても非常に心配しています。

したがって、Zhao MincaiはYang Haoを正面にするという考えを持っていました。

私たちは、Zhao MinがYang Haoqingと共に成長していたことを知っていなければなりません、そして、彼女はYang Haoの技能とYangの父Yang Feiyunの手段について非常に明白でした。彼女はまったく心配していない、この事件はヤンハオにトラブルをもたらすでしょう。

この問題に両親を巻き込む必要はないので、それは問題を解決することができます常に孝行していたMiao Susuは、当然Zhao Minの取り決めに従います。

さらに、Miao Susuはもともとちゅうちょしていたが、次第に消えていった。

二人の女性の考えは真実を持っていますが、 残念ながらまだ未熟で、社会的経験はそれほど多くありません。

周囲の人々の不快な環境に住んでいる小さな人生として、彼らが欲しいのは単なる文であり、それから彼がその人の心理的な持久力を獲得するのを手助けしようと努力している人々、どれほど壊れやすいでしょう。