「最終戦争」の後、ファルコンはアメリカチームの盾を手に入れました! 「キャプテンアメリカ」の特集:漫画のオリジナルキャラクターはキャプテンアメリカの役割の紹介となっています!

映画「アベンジャーズ:決勝戦」の終わりに、ファルコン・サム・ウィルソンは古いスティーブ・ロジャースから「キャプテン・アメリカ」の盾を奪った。 ?元の漫画では、ファルコンは実際にはアメリカ合衆国の船長を務めていましたが、今日、アメリカ合衆国のパンダは、アメリカ合衆国の船長の責任を引き継いだ代々の役割をまとめてきました。 !


マーベル宇宙の最大の象徴として、アメリカ大尉は伝説的な英雄であると言えるので、多くの政治的状況において、関連する制服を着た無敵の盾を身につけた多くの人々がいます。今日は誰がアメリカの船長であるかを見るためにあなたを連れて行きます〜

第二世代キャプテンアメリカ - William Nasland

第二次世界大戦の間、彼はナチスと戦うために彼自身を訓練した後、彼はナチスと戦うために彼自身を訓練しました。十字軍(十字軍)と彼のヒーローコードは「76スピリット」です。しかし、それは第二次世界大戦を率いる第二次世界大戦中のチームアグレッシブな同盟に囲まれていた。

シンボルの消滅を防ぐために、トルーマン大統領は同盟国の士気に苛立ち、同程度の力を持っていたウィリアムはそれを探し、ウィリアムはそれを捜し求めた。金髪の子供、フレッドデイビスは、彼の側のバッハになりました、そして、活力パートナーの伝説は日本に対するアジアの戦場で広がり続けました。

第二次世界大戦終結後、人造の初代焚き火教授、彼の他の人造人間、アダム2の創設はロボットの人権のために議会のメンバーとして偽装された多くのロボットを開発しました。ウィリアムは残念ながらこの事件の死によって重傷を負ったので、彼は死ぬ前に第3世代にキャプテンアメリカの伝説を継承しました。

第三世代キャプテン・アメリカ - ジェフリー・メッシ

ニューヨークのブルックリンで生まれたジェフリー・メッシの第3世代は、毎日(スパイダーマンが働いていた)ホーンの記者の一人でしたが、アメリカ人の船長の仕事のおかげで、彼は愛国者の称号に触発されました。ナチスパイとの闘い。アメリカに対する侵略者同盟が洗脳されたとき、ジェフリーは支援のためにバッハ・ラジオによって勧誘された人々の一人であり、それから他の若い英雄と共にアメリカを守るために「自由軍団」を結成しました。

1946年、ジェフリーはアダム2世の陰謀を発見し、初代の焚き火やその他の英雄であるニモに語ったが、第2世代のウィリアム大尉の転落も目撃したので、彼はウィリアムの願いになった。米国のキャプテンの第三世代、そしてヒロインゴールデンガールと提携し、最後の二人はまたネクタイを形成した。

1950年代に、ジェフリーはアメリカがもはやキャプテンアメリカのような伝説的な人物を必要としないと信じていたので、彼はまた英雄的な原因から引退した。現代では、老いたジェフリーは自分自身が癌の死を心配していることに気づきましたが、宇宙の長老の一人が現れ、ジェフリーは若く、アメリカ人の他の3人の船長をしました。後継者)、4つは一緒にアダム2世によって支配されたパラレルワールドで戦うために力を合わせました。この戦いの結果として、ジェフリーは落ち着いた状態に戻り、数ヶ月後、アイドルスティーブと一緒に、彼は平和に亡くなりました。

第4世代キャプテンアメリカ - William Burnside

アメリカのキャプテンの第4世代、ウィリアムバーンサイドは、冷戦と朝鮮戦争、そして共産党の脅威に立ち向かうために生まれ、アメリカのキャプテンアメリカの歴史(交代を含む)に精通し、大学で本を書いた。論文は、米国の大尉に関連し、そしてドイツの観点から探求することを望み、そしてこうして政府によって後で見られたスーパーソルジャー薬局の処方を見つけた。

アメリカのキャプテンに取りつかれ、スティーブと同じ声になるように手術を受けられるようになることを望んでいますが、ウィリアムのスーパーソルジャーの薬局は正しく作られていないため、初めの精神は異常です。だから政府はそれを凍結するでしょう。現在の時代はそれを解凍するために米国の本当の船長によって発見されましたが、それはまた彼を新しいナチ党によって洗脳されるように促しました、このスーパー悪役の「ビッグボス」になりました。自己爆発は皆にその死を考えさせました。

その後、1950年代にアメリカ大尉がハイドラを洗脳するために連れて行かれ、スティーブは再び彼を救い出しましたウィリアムは今日、世界での自分の立場を探求し始めました。現在の米国の政治的および経済的問題に対して、急進的なチームは改革を試み、また本物のバッハを助手として誘拐したが、最終的にはバッハによって撃たれ、正式に死者と宣告され、他のアメリカの艦長と共に埋められた。 。

実際、ウィリアムは死ななかった、スティーブは彼がアメリカ大尉の生命から離れて滞在し、彼に彼自身の生命を持たせることができるように彼が治療を受けるように手配した。

第5世代キャプテンアメリカ - Rosco Simmons

ティーブが最初の秘密の帝国事件にあったとき、彼は多くの上級役人、さらにはアメリカ政府の元大統領さえ政治的腐敗を感じ、もはやアメリカを信じなかったことを発見し、そして悪党に変わるためにアメリカの大尉をあきらめた。英雄的なキャリアのアイデンティティ、この時点でロスケシモンズという名前の少年は、米国の船長の第五世代となり、そしてファルコンのトレーニングを受けました!スティーブを拷問するためにしばらくの間アクティブになっているが、彼はロスコを殺し、そしてまた公然と彼の体をぶら下げ、私は他の英雄が警戒していることを願って、キャプテンアメリカの象徴的性質は素晴らしいとは思わない

第6世代キャプテン・アメリカ - ジョン・ウォーカー

ジョンウォーカーは、ベトナム戦争で亡くなった数歳の兄を賞賛し、普通のポジションでスーパーヒューマンレスリングに挑戦することを計画し始めました。政府を信用しないで、愛国心が強いジョンが裏切り者として公に批判するようにし、その後、フンホムの秘密統制下にある超人委員会の下で、彼はスティーブと戦って、後にフンホムに使われていた。しかし、彼は彼がアメリカ大尉のタイトルに合わなかったことを決めたので、彼は他のヒーローチームをリードするために彼の名前をUS AGENTに変えて、そして彼自身の道を再開しました。

セブンスジェネレーションキャプテンアメリカ - バッハ

ティーブの若いアシスタントとして(映画版はかなり古いです)、バッハは合衆国の船長に同行していました、そして彼が最初の英雄的な内戦の関係のためにトニーが好きではなかったとしても。しかし、部外者にゆがめられないように、彼はアメリカの第7世代の艦長を務めるという申し出を受け入れ、秘密の侵略と暗黒の王朝に対して防御するように英雄たちを導き、そして戻ってきたスティーブに盾を返しました。

第8世代キャプテン・アメリカ - サム・ウィルソン(ファルコン)

ティーブのスーパーソルジャーの血清が奪われ、姿勢が古くなってシーンから引退したとき、アメリカのキャプテンアメリカの長年の同志 - ファルコンはアメリカの民族問題に対処するために第8世代のキャプテンとなった。第二の秘密の帝国イベントで、彼はヒドラ政権に対してヒーローを導きました、しかし、この事件のために、彼は米国のキャプテンのキャプテンが大きすぎると感じたので、彼はそれをスティーブに渡しました。

制裁官の非公式キャプテン

最初の英雄的な内戦の時には、誰もが似たような衣装を着たアイドル制裁官が彼に取って代わるのを記念するために死んだと考えていました。その後、私はこの衣装を諦めるためにBakiと交渉しました。

将来の戦いの元のアメリカのキャプテン - Shelen Carter

未来の戦いの元のアメリカ人船長、Shelen Carterは、第二次世界大戦アメリカの船長が凍結されず、ペギーと首尾よく結婚したと仮定して生まれた娘で、盾と鎧はすべてTonyによって開発されました。

ニュージェネレーションキャプテンアメリカ - ダニーケージ

Danny KageはLuke KajiとJessica Jonesの娘で、将来的にはCaptain Americaの新世代となり、最も有名なのは私がLuke KajiとJessica Jonesの娘だということです。私は自分自身が盾なので、それは問題ではありません。

キャプテンアメリカのペギーカーターバージョン

ティーブと他の実験者がナチスパイによって殺された世界では、ペギーカーターはスーパーソルジャー実験を受け入れることを志願して、そしてアメリカのキャプテンになりました、そして、彼女は「亡命同盟」、宇宙を横断しましたさまざまな世界が旅します。