私たちは彼女のところまで歩いていって

「ステイシーに起きて欲しいのなら、恥ずかしがらないでほしいと思うかもしれませんが、私はあなたを殺すことはないでしょう」と私は言いました。そして移動私は最善のアイデアを持っていて、それはうまくいくでしょう、そしてあなたが公園の乗り物に行きたいのであれば立ち上がってください! "彼女は夢を見ました。飛び乗っておじいちゃんの中にある文法的な衣装とDazzleを見た、私はこれを言うのは嫌いだが、私は今自分自身にとってとても悪い気分になった。あなたはMaddieをどう思いますか。あなたはそれが素晴らしいと思いませんか、そして誰がそれを着ているのでしょう、あなた。 "彼女はちょうどテイラースウィフトに会ったかのように彼女は言った。私はショックを受けましたが、良い方法ではありませんでした。私は何かを言ってみましたが、それは出ませんでした。彼女は、私ができる限り早く世界を言うことなく、私を試着室で私をトイレに押し込みました。」

「私はStacyにこれを言うことはできませんでしたが、これはうまくいくと思います。私たちはホテルを出て公園に行きました。昨日と同じ女性がいましたが、うまくいったことでしょう。私たちは彼女のところまで歩いていって、おばあちゃんのように振る舞って私の唇を合わせて言った、「あなたは私が今まで見た中で一番かわいいものじゃない。あなたは私の卒業生よりもきれいに見えます。私の他の孫娘Maddieを知っていますが、彼女は追いつくためにたくさんの宿題を持っていますが、私は私と一緒にここに私の他の一人を得ました。私は盲目だから、周りを案内してくれる。私は年配のために食事をしていた私の昔の夫のように彼をドレスアップしている。彼女だけど私は公園で私たちを得た私に少し信用を与えます。私たちが公園の奥深くにいると、Dazzleは蝶を見ました。