Entries from 2019-01-01 to 1 year

トイストーリー4レビュー - 新しい文字が、同じ古い物語

それは以前のアイデアや陰謀の繰り返しに過ぎないかもしれませんが、他のフランチャイズの4本目の映画と比較してください。ピクサーの最新作は面白くて魅力的な宝石です。 他の多くの映画フランチャイズより想像もできないほど多くのことをしたので、トイス…

Big action to open! Toy Story mobilization

UP-NEXT Hong Kong's Toy brand UP-NEXT cooperated with Disney to bring the latest "TOY STORY" related lifestyle products and collectibles to fans! All selected and purchase from around the world by their staff who also are also addicted to …

「トイストーリー4」箱から出して5つのハイライト!最後の10分では、泣いたり、クラッシュしたり、新しいキャラクター、そして陽気なしっぽの卵を見逃してはいけません。

素晴らしいストーリーに加えて、 "Toy Story 4"はピクサーのアニメーション制作における絶妙さと忠実さのピーク、特に沢山のドラマを持っている羊飼いと娘を大画面で見ていると言えます。表情が変わり、驚かせるしかないのですが、実在の人々よりも鮮やかで…

いいえ、すべてではありません

すべての大きな木があるわけではありません二人とも嵐によって壊れた。すべての種ではありません、根ざした土は見当たらない。すべてじゃない、人々の砂漠で行方不明すべての夢ではありません、彼らは自分たちの翼から折られることをいとわない。いいえ、す…

「最終戦争」の後、ファルコンはアメリカチームの盾を手に入れました! 「キャプテンアメリカ」の特集:漫画のオリジナルキャラクターはキャプテンアメリカの役割の紹介となっています!

映画「アベンジャーズ:決勝戦」の終わりに、ファルコン・サム・ウィルソンは古いスティーブ・ロジャースから「キャプテン・アメリカ」の盾を奪った。 ?元の漫画では、ファルコンは実際にはアメリカ合衆国の船長を務めていましたが、今日、アメリカ合衆国の…

自行車也激發著人們的精神

它主要是安靜的人,喜歡在窗邊聽雨,春天的雨也是如此,所以我享受著家庭的快樂。春雨不像夏天的雨一樣猛烈。她的美麗是安靜而有活力的,雖然它似乎無能為力,通過土壤直到地面,保濕所有的東西,植物逐漸被春雨的滋養毀了,搖曳的春天,長大,我喜歡這美好…

私たちは彼女のところまで歩いていって

「ステイシーに起きて欲しいのなら、恥ずかしがらないでほしいと思うかもしれませんが、私はあなたを殺すことはないでしょう」と私は言いました。そして移動私は最善のアイデアを持っていて、それはうまくいくでしょう、そしてあなたが公園の乗り物に行きた…

この問題に両親を巻き込む必要はないので

偶然にも、Zhao Minが非常に熟練していて反オオカミコーチでもある同級生だったのも偶然でした。そして他の友人たちから、Zhao Minは熱狂的で、多くの場合、女子学生が問題を解決するのを助けています。 さもなければ、彼女は他の変更を本当に考えることがで…

結婚に適した人と結婚したいと思います

Hua Dengの初めには、週末のX Countyの夜は過去よりも繁栄していて元気です。 ホテルのバルコニーで、Yang Haoは目を閉じて夜に冷たい夕方の風とホテルから提供された赤ワインを楽しんだ。 家にとどまる美しい女性がいても驚くことではありません、そしてそ…

1139枚の玩具を購入する必要がありました

據美國廣播公司報道、4件の男性用ルーンは18ヶ月の間、診察を受けている脊椎性の筋肉萎縮症。等。 ラオスの母親は動物学家、父親は生物学家であり、小規模ではない。 現在のところ使用されているものは普通の電動車であるが、他の父親は他の買物台「車椅子」…