結婚に適した人と結婚したいと思います

Hua Dengの初めには、週末のX Countyの夜は過去よりも繁栄していて元気です。

ホテルのバルコニーで、Yang Haoは目を閉じて夜に冷たい夕方の風とホテルから提供された赤ワインを楽しんだ。

家にとどまる美しい女性がいても驚くことではありません、そしてそれはヤンハオを引き付けることができる一種の美しさです、しかしヤンハオの心は今星に漂っています。

最近の経験、特にXiaoqiの突然の出現は、彼の人生にいくつかの微妙な変化を生み出したようです。

ヤンハオになったら、一生懸命勉強したかっただけで、いい大学に進学し、卒業後、良い仕事を見つけ、十分な入金を得た後、結婚に適した人と結婚したいと思います。女性は結婚していて、子供がいます。

このような人生は、ヤンハオが常に期待していたものです。

それは、そのような若いヤンハオにとって、この種の人生もまた遠すぎるということです。

しかし、小さい7を持った後、Yang HaoはXiaoqiデータベースのハイテク玩具が上手に使われる限り、彼が望む人生は何年も前から簡単に実現できると信じています。

それは単に神の手によって作られた携帯電話なので、ヤンハオを客観的な収入源にするのに十分です。

お金で、あなたはまだ良い大学に入学し、金の内容を持つ卒業証書を取得する必要がありますか?お金で、あなたはまだ将来のために良い仕事を見つける必要があります、そして一生懸命勉強して、良い関係を築く必要がありますか?

彼がお金を持っている限り、ヤンハオは彼が望む人生を生きるでしょう。

この世界では、お金がある限り、すべての夢はもはや夢ではなく、簡単にアクセス可能な現実です。

そして、スージーさんはバルコニーと部屋の境界にある床から天井までのガラス窓の上に恥ずかしがり屋に立っていました彼女は金属製のフレームに寄りかかって私が今日会ったクラスメートを見ました。

実際には、今まで、彼女はまだそれを信じることができない、彼女はZhao Minの狂った計画に同意することができます。

そしてホテルの部屋を開くことを知っている男の子!

なんてクレイジーなアイデアでしょう。これはすべて行われることになっていますが、それは事実ではありませんが、彼氏を一度も与えたことがなく、一人の屋根の下で男の子と一緒に暮らしたことがない

しかし、Feng Sigangの自分との絡み合いを取り除くために、Feng Sigangは完全に自分自身で死に、彼の人生を過去の穏やかな状態に戻らせましたが、彼女はそうしなければなりませんでした。

Feng Sigangの3人組の背景を持つ豊かで強力な家族のようなものと比較すると 、方法はありません。 Miao Susuの家族歴は非常に弱く無力です。

彼女の両親は、しかし、長年の努力の後、彼らは豊かでささいな人生を送ってきましたが、普通の知識人です。広範囲の対人関係も一定の社会的地位を有すると見なすことができるが、これはまさにその通りである。

それゆえ、彼女は何年もの間Feng Sigangが彼女を悩ませてきたことを非常によく知っていました。

彼女の意見では、彼女の両親は文化的な人々であり、そしてFeng Sigangと彼の父親はどちらもフーリガン、ギャング、そしてまだ非常に金持ちで力強い。文化人は悪党と戦うことができますか? Miao Susuの理解では、文化人は悪党ほど恥知らずではないので、文化人が不利な立場にあることは明らかです。