「トイストーリー4」箱から出して5つのハイライト!最後の10分では、泣いたり、クラッシュしたり、新しいキャラクター、そして陽気なしっぽの卵を見逃してはいけません。

素晴らしいストーリーに加えて、 "Toy Story 4"はピクサーのアニメーション制作における絶妙さと忠実さのピーク、特に沢山のドラマを持っている羊飼いと娘を大画面で見ていると言えます。表情が変わり、驚かせるしかないのですが、実在の人々よりも鮮やかです。

ここに私たちが皆のために横取りしている映画のハイライトのいくつかがあります

ハイライト1:新しいキャラクターの紹介
 
 
ギャビーギャビー
画像
ディズニーピクチャーズ

この集中的な悪役の代表は無害に見えるこのかわいい人形です - "Gaby Gaby"、彼女はDong Dongストアに入れられました。この性格は、表現、動き、そして恐ろしい言葉を含む外観の外観からは非常に恐ろしいものです。~~~しかし、見た後であなたは恐ろしい人は悲しい場所を持ち、彼女に同情さえしなければならないことがわかります。

デュークキャブーム
画像
ディズニーピクチャーズ

あなたが "Kingu Reeves"がまた来る "Toy Story 4"の中にあることを知らないのなら、それは本当に良すぎる!このキャラクター "Duke of Card"は、カナダ出身の機関車スタントマンで、Keanu Leviのような機関車が大好きです。二人は見た目や好みが似ていますが、笑うのは、彼がプレイしたときに叫ぶことになるということです:Caboom!私が映画を見ていたとき、私は手助けをすることができませんでしたが、Keanu Leviの顔を見ることができませんでした...それがどれほどクールであることがどれほどクールであるか想像できませんでした。

 
画像
ディズニーピクチャーズ

映画では、彼がいかに深い埋もれた結び目を克服し、危機の時代に彼のすばらしい機関車のスタントを勇敢に示しているかについても説明します。人々は沸騰している!

女性警察官(Giggle McDimples)
画像

この超小型女性警察官、Giggleは、宇宙で一番小さい玩具です。彼女が演じる瞬間は、あなたが彼女にひっくり返ることを確実にするでしょう!ギグルは羊飼いの良いパートナーで、過去数年間で羊飼いが姿を消したとき、彼女は彼女と一緒にいて、そして彼女は羊飼いのための良い助っ人です!ポイントは、彼女が本当に超小型、超小型、超小型であるということです。かわいい死んだ!映画を観るときは、Giggleの笑い声を忘れずに聴いてください。

 
画像
ディズニーピクチャーズ
 
バトラー(ベンソン)
画像
ディズニーピクチャーズ

ホラー映画に登場する呪われた人形の執事は、映画の中ではGaby Gabyの忠実な召使いであり、Hu Diが走っているように見えるのは本当に怖いです。

ハイライト2:面白い義務 - フォーク、バニー、ダッキー!
画像
ディズニーピクチャーズ

トイストーリー4」がこのシリーズの中で間違いなく最高の笑い声であると言っても過言ではありません!このゲームの新しいキャラクター「Fuqi」は、Hudiの新しいオーナー、Bonnieが自分で作ったおもちゃで、Bonnieには明らかに愛されていますが、おもちゃにはなりたくないだけでなく、逃げようと最善を尽くしました。ディは彼の乳母にしかなれない、そして両者の間の感情的なドラマは本当に笑いである!

 
画像
ディズニーピクチャーズ

映画全体で一番の笑い声は、間違いなく「バニースコーピオンとダックファイター」の兄弟姉妹全員が登場するシーンです!彼らはもともと公園ツアーシューティングゲームで贈り物として縛られていたかわいい人形でしたが、本当の性格は彼らの超かわいい外観とは全く違います!口の始まりから終わりまで、絵の暗黙の理解さえも超いいです、と言ってはいけません、対話文は語幹です!ウサギのサソリとアヒルの大物がアメリカのコメディアン "Black Duo" Keegan MacKeとJoe Denpierによって演じられていることがわかります。

ハイライト3:羊飼いのベイビーボーピープ
画像
ディズニーピクチャーズ

7年後、羊飼いの女の子と赤ちゃんが華やかに帰ってきて、女性一人一人が変わります!映画の中での彼女の様々なハンサムな格闘技の動き、そして大胆でシンプルなビッグシスターの性格については言及しないでください。赤ちゃんの遊びは非常に重いので、ここ数年で経験したこと、そして性格が大きく変わった理由が明らかになります最後に、彼女はついに自分の運命のプロセスを習得しました。 ...それは開花の結果であろう、そしてそれを明らかにするために誰もが劇場に入るでしょう!

 
画像
ディズニーピクチャーズ
 
ハイライト4:映画の最後の10分
画像
ディズニーピクチャーズ

トイストーリー4」全体は過去の笑いのレベルよりも高いレベルであると言えます過去には試みられなかったKUSOとアメリカのユーモアとの多くの面白い茎があります!しかし、このエピソードでの笑いは本当に多すぎるので、それは映画の最後の10分間がどれほど悲しいかを示すだけです!ここでは、私はあなたが最後の10分の間にトイレに行かないようにあなたに思い出させます、そしてあなたが最後のエピソードが十分に泣いていたと思うなら、あなたは紙の2パックが十分でないと泣くかもしれません!

ハイライトj 5:卵の端
画像
ディズニーピクチャーズ

映画が放送された後、スタッフのリストは映画の中の様々なおもちゃのキャラクターの開発に挿入されます各セグメントはわずか数十秒であり、そしてそれぞれの茎は超面白いです!涙の種類を笑う!合計5つの卵、最後のものは全体の字幕に隠されている放送されている、約5秒、PIXARピクサースタジオの古典的な卓上スタンドのアニメーションがありますが、あなたは最後の秒に笑わせる!